今週の入荷予定コミック | ディノスカフェ久居店 | ディノスカフェ | スガイディノス
国道156号線沿い ゲオ久居インター店隣り
WEB入会予約

News 新着情報

2018.06.11

今週の入荷予定コミック

 
今週の入荷予定コミックス
 

  6月11日
 
     外道の歌    6

法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?

残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

  6月12日
         信長協奏曲    17巻    

ミッチーと帰蝶、禁断のひととき…!? 

毛利方への内通を疑われた
秀吉の奮迅たる活躍で、進む中国方面攻め!! 
また一歩一歩と天下統一へと近づくサブローに、
怪しい刺客が………!?
更に、サブローが尾張の海へ馬駆けへと
出掛けている最中に、安土城に残った
ミッチーは不意に帰蝶と出会い…!?


  6月13日
 
 空飛ぶタイヤ 2巻 完結

脱輪事故の無実を証明しようとするうちに、
大企業の不正にたどり着いた社長の赤松。

真相を暴く週刊誌の発売を心待ちにするが――!?
社員、そして家族を守るために闘う男を描いたエンタメ巨編のコミカライズ、堂々完結!!
6月14日

 
村祀り 7巻
“蛇の村に蛇の眼あり”

流浪の学者、三神が異国のブローカーと訪れたのは蛇神を信仰する「忍冬村」。
陸の孤島で一週間を過ごすことになった彼らは、世にもおぞましいものを目にする…。
『江戸川乱歩異人館』の山口譲司が贈る日本幽村奇譚!!


 6月15日
 
金田一37歳の事件簿 1巻

数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。
PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。
なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。
しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。


化物語 1巻

戦場ヶ原ひたぎ。阿良々木暦がある日受け止めた少女。
そう、彼女の体には―体重がなかった。
1匹の“蟹”に行き遭い、体重を根こそぎ持っていかれていた。
化物は、はじめからそこにいる。いつも。どこにでも。

『掟上今日子の備忘録』西尾維新×『エア・ギア』大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 新しく、今巻き起こる〈物語〉!


 

 6月12日
 
・海王ダンテ 5巻   ・がっこうぐらし! 10巻
・ばらかもん 17巻  

 6月13日

・ぼくの素晴らしい人生 3巻  

 6月14日

・クジラの子らは砂上に歌う 12巻  ・村祭り 7巻  

 6月15日

・川柳少女 5巻   ・不滅のあなたへ 7巻
・炎炎ノ消防隊 14巻  ・七つの大罪 32巻
・ダイヤのエースact2 12巻  ・8畳カーニバル 3巻
・東京卍リベンジャーズ 7巻  ・リアルアカウント 20巻
・金田一少年の事件簿外伝 3巻  ・くろアゲハ 11巻
・C.M.B森羅博物館の事件目録 38巻 



 

角川コミックと一部出版社により入荷が発売より10日ほど遅延の発生する場合がございますのでご了承下さい。